ネットショップ運営代行を行っている弊社では
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イーコマース事業協会
一般社団法人 イーコマース事業協会
eビジネス推進連合会
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ネットショップは売れるかどうかわからない
楽天、Yahoo!ショッピングも含めて、ネットショップを制作する時、あなたは「よし!クールなデザインのネットショップを作るぞ!!」とハイモチベーションで時間をかけてネットショップを作ると思います。



しかし。



いざ作って商品を売ってみると、商品が全然売れず、結局儲からずに店を閉めるというパターンが少なくありません。せっかく時間をかけたのに儲からないのは、時間を無駄にしただけではなく、デザインを外注した場合は外注費も無駄になるばかりではなく、精神的もダメージがあります。せっかくネットショップを作るのですから、こんな失敗をせずに、売れるネットショップを作りたいですよね?そこで、売れるネットショップを作る方法をお伝えします。



売れるネットショップを作るには、売れるネットショップを作るしかありません。実際にネットショップを作って初めて、そのネットショップが売れるかどうかがわかります。ということは、とにかくネットショップを作ってみないとわからないということです。人気の商品を売れば、売れるネットショップになる可能性は高いですが、人気のある商品は他のネットショップで売れらている可能性が高いので、必ずしもあなたのネットショップが売れるとは限りません。



そこで、ネットショップを作ったら必ずやるべきことがあります。それは、テストです。あなたがネットショップを作ったら、デザインを改善する必要も商品を全て登録する必要はないので、簡単なデザインと売れそうな商品5、6個を登録して、まずはテストをしましょう。



テストはPPC広告でやります。どのようにテストをするのかというと、PPC広告を売って、あなたのネットショップに300~400アクセス流して、商品が売れるかどうか様子を見ます。広告費はキーワードによって変わって来るので、余裕があればもっと多いアクセス数でも良いかもしれません。



なぜPPC広告を打つのかと言うと、手っ取り早くアクセスを集めるためです。ネットショップにしろサイトやブログにしろ、開設すぐの頃にはアクセスが全然集まりません。アクセスが集まるようになるのは、半年や1年かかります。アクセスが集まらないと、あなたのネットショップが売れるのかどうかわかりません。なぜなら、商品やコンセプトが弱いのか、アクセスがただ単に無いからなのかわからないからです。そこで、PPC広告を打つことで、アクセスが集まるまでの時間を短縮するのです。



もしここで商品が1個でも売れたら、あなたのネットショップは今後も売り上げを上げていく可能性が高いので、そのまま商品数を増やしたりデザインをいじったりして、ネットショップを充実させていきましょう。



もし商品が1個も売れなかったら、あなたのネットショップは今後も商品が全く売れない可能性があります。商品やコンセプトを変えるか、ネットショップ自体を閉鎖して別のネットショップを作って、再度チャレンジをします。売れるまでこれを繰り返します。



もしあなたが通常の方法でネットショップを開いたのなら、あなたのネットショップが売れるネットショップであるのかどうかがわかるまで半年から1年近く経たないとわからず、もし売れないネットショップであるとわかったら、色々な物が無駄になってしまいます。もちろん、楽天やYahoo!ショッピングなどモールで店を開いてもテストをする必要はあります。



ネットショップを作るのであれば、お金をかけず簡単に作って、テストをして売れるとわかってから、じっくりと時間とお金をかけて育てましょう。
タイトル
ネットショップで自分のビジネスを成功させる

普段から自分のビジネスを成功に導いていくには大変多くの努力をしていく事も重要な事となるのです。普段から自分にとって大変重要な事となるのは多くの最先端の知識を身につける事で得られる大変多くの優れたビジネスを自分で楽しんでいく事となるのです。楽天やYahoo!ショッピングは大変多くの方にとっても大変便利で素敵なビジネスとなるのです。ネットショップでは普段から大変多くの方が自分にとって最敵なビジネスを行っていく事を考えています。楽天やYahoo!ショッピングを上手く活用を行っていく事で大変多くの満足を得る事が可能となるのです。デザイン等に個性を織り込んだサイトを作っていく事は大変重要な事となるのです。ネットショップを上手く活用していく事は大変重要な事となるのです。制作を楽しんでいく事は大変重要な事となるのです。ネットショップを楽しんでいく事はいかにして固定費を削減しながら多くの収益を上げるかを考える事となるのです。より素敵なサイトを作っていく事で得られる大変多くの満足を考える事は大変重要な事となるのです。楽天やYahoo!ショッピングを自分で楽しんでいく事で得られる大変大きな満足を考える事で利益率の高いサイトを作っていく事が可能となるのです。普段から多くのサイトを作って行く中でより素敵なサイトを作っていく事で得られる大変多くの満足を考える事となるのでしょうか。普段から最敵なサイトで多くの利益を得る事は大変重要な事となるのです。ネットショプは店構えをしっかりと高級感のある作りとする事が大変重要な事となるのです。より素敵なサイトを作っていく事で得られる大変多くの満足を考える事で自分らしいサイトを作っていく事が可能となるのです。自分の好きなサイトを作っていく中でより素敵な毎日を送っていけます。倉庫や在庫管理等、備品飲面で多くのコスト削減を行っていく事が可能となるのがネットショップの大変大きな特徴となるのですからその点を考える事で大変大きなコストベネフィットを得る事が可能となるのです。やはり多くの利益を上げるには売上を上げる事が重要な事となるのです。人間心理からしてもやはり綺麗なお店で多くの買い物をしていきたいと考えるのは当然の事となるのです。その点を十分に理解して多くの収益を上げる事でより多くの売上を上げる事が可能となるのです。サイト制作には十分な費用を投じてでも多くのお店の中から自分のサイトを多くの方から選んでもらえるサイトとする事が大変重要な事となるのです。自分のサイトをもっと多くの方から愛されるサイトとする為には普段から十分なコスト削減を図っていきながらも適切な費用配分を考える事が大変重要な事となるのです。
タイトル
ネットショップでは期間限定のポイントなどを活用すると良い

ネットショップを運営するときにはいかにお客さんに対して購入を後押しできるか?が重要です。そのためにいろいろなアイデアをそれぞれが考えていると思いますけど、楽天やYahoo!ショッピングに出店しているお店ではなくて、それ以外のケースでよく見るのが期間限定のポイントです。一定時期を過ぎると使えなくなってしまうポイントを付与していることがあるのですが、これは有効な策になると思います。買い物金額などに応じて付与するポイントとは別に、期間限定のポイントを会員になっている人全員に付与するようなケースが実際にありますが、そういったケースではそのポイントの期限が迫ってくると、そのポイントを使わないと損なのではないか?という気持ちが利用者に芽生えると思います。実際にどれだけのポイントを付与するか?によっても違いますけど、ある程度の金額に相当するポイントならば、使わないで期限を迎えてしまうともったいないと思う人が出てくると思うのです。したがって、その期間限定ポイントを使って買い物をしてくれる人が出てくる可能性があるということになります。期間限定ポイントを付与することで、本来ならば買う予定はなかったけど、少し安くなるならば買っても良いかな?と思える品があったときには購入してくれる可能性があるので、そこを売り上げ増加の策として使っても良いと思います。ネットショップの制作をするときにはこういうところも一緒に考慮していけると良いと思うのです。しかし、問題はどれくらいのポイントを付与するか?です。付与したポイントが全部使われるわけではないでしょうけど、使われた結果、利益が出ないようなケースは避けたいので、あまりにたくさんのポイントを付与してもいけません。でも、少なすぎると購入意欲を増すことはできないのです。だから、そこのバランスをどうするか?が1つポイントになると言えるでしょう。ネットショップではこういう期間限定のポイントを付与しているケースはそこまで多くないかもしれませんが、それ以外の買い物ではそこそこ見るケースだと思うので、割とメジャーなやり方になるのではないか?と思います。したがって、楽天やYahoo!ショッピングといったところに出店をする以外で、売り上げを少しでも伸ばそうとするならば、こういう策を使ってみるのも良いと思うのです。ネットショップの戦略においてはデザイン面以外でも、利用者の心理を読んだそういった策を試していくと良いのではないでしょうか?
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