ネットショップ運営代行を行っている弊社では
下記の連合会・協会に加盟中
イーコマース事業協会
一般社団法人 イーコマース事業協会
eビジネス推進連合会
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ライバルの多いモールでネットショップを運営する秘訣
"ネットショップを楽天やYahoo!ショッピングで運営する場合にチェックしておかなければいけないのがライバル店です。ライバル店で自分が扱っているのと同じ商品を安い価格で販売していると、影響を受けるからです。ただ、ライバル店の価格が安くても勝負する方法はいくつかあるので心配はいりません。 まず1つ目の方法としては、ライバル店の商品の悪い評価がついているレビューを見ることをオススメします。なぜネットショップの悪い評価を見るかといいますと、そこにユーザーの不満が隠れているからです。ユーザーが文句を言っている点を解決できるなら、その点を自分のネットショップの売りにします。そうすることで差別化ができるからです。仮にライバル店のレビューに「サポートの対応が遅い」と書いてあれば、自分のショップでは「24時間以内にサポート返信します」とアピールすれば良いのです。ライバル店の悪い評価は宝の宝庫と言えます。 次にできることがデザイン面での差別化です。楽天ではもはや当たり前ですが、大量の画像を使ったランディングページを制作することが当たり前になっています。Yahoo!ショッピングでは、まだシンプルな商品ページを採用しているネットショップが多いですが、本当にもったいないです。画像が多ければ良いというわけではありませんが、どちらかと言うと縦に長いランディングページの方が商品の売れ行きは良くなります。画像自体は素人が作ったものでも問題ないので、デザイナーに依頼する余裕がない場合は自分で制作しても良いでしょう。 他に簡単にできるアイデアとしてアフターケアの充実化があります。楽天で商品を買うとたまに店長の自筆の手紙が入っています。これはお客様に喜ばれることが多く、レビューの高評価につながりやすくなりますし、リピート率も上がります。よって、多少面倒でも自筆の手紙を入れておいた方が良いです。高価な商品を買ってくれたお客様には、特に長めの感謝の手紙を同封するようにしておきます。 また、ライバル店と値段を比較されないようにする方法としては、複数の商品を組み合わせるのが有効です。単品だと価格を比較されて負けてしまう場合であっても、複数の商品を組み合わせて価格設定してしまえば、比較が難しくなります。この方法を利用すると客単価アップにもつながりますし一石二鳥です。商品数が少ない場合は、商品数を増やすことで対応できます。組み合わせは無限大ですので、どんどんセット商品を増やしていくべきです。"
タイトル
ネットショップで自分のビジネスを成功させる

普段から自分のビジネスを成功に導いていくには大変多くの努力をしていく事も重要な事となるのです。普段から自分にとって大変重要な事となるのは多くの最先端の知識を身につける事で得られる大変多くの優れたビジネスを自分で楽しんでいく事となるのです。楽天やYahoo!ショッピングは大変多くの方にとっても大変便利で素敵なビジネスとなるのです。ネットショップでは普段から大変多くの方が自分にとって最敵なビジネスを行っていく事を考えています。楽天やYahoo!ショッピングを上手く活用を行っていく事で大変多くの満足を得る事が可能となるのです。デザイン等に個性を織り込んだサイトを作っていく事は大変重要な事となるのです。ネットショップを上手く活用していく事は大変重要な事となるのです。制作を楽しんでいく事は大変重要な事となるのです。ネットショップを楽しんでいく事はいかにして固定費を削減しながら多くの収益を上げるかを考える事となるのです。より素敵なサイトを作っていく事で得られる大変多くの満足を考える事は大変重要な事となるのです。楽天やYahoo!ショッピングを自分で楽しんでいく事で得られる大変大きな満足を考える事で利益率の高いサイトを作っていく事が可能となるのです。普段から多くのサイトを作って行く中でより素敵なサイトを作っていく事で得られる大変多くの満足を考える事となるのでしょうか。普段から最敵なサイトで多くの利益を得る事は大変重要な事となるのです。ネットショプは店構えをしっかりと高級感のある作りとする事が大変重要な事となるのです。より素敵なサイトを作っていく事で得られる大変多くの満足を考える事で自分らしいサイトを作っていく事が可能となるのです。自分の好きなサイトを作っていく中でより素敵な毎日を送っていけます。倉庫や在庫管理等、備品飲面で多くのコスト削減を行っていく事が可能となるのがネットショップの大変大きな特徴となるのですからその点を考える事で大変大きなコストベネフィットを得る事が可能となるのです。やはり多くの利益を上げるには売上を上げる事が重要な事となるのです。人間心理からしてもやはり綺麗なお店で多くの買い物をしていきたいと考えるのは当然の事となるのです。その点を十分に理解して多くの収益を上げる事でより多くの売上を上げる事が可能となるのです。サイト制作には十分な費用を投じてでも多くのお店の中から自分のサイトを多くの方から選んでもらえるサイトとする事が大変重要な事となるのです。自分のサイトをもっと多くの方から愛されるサイトとする為には普段から十分なコスト削減を図っていきながらも適切な費用配分を考える事が大変重要な事となるのです。
タイトル
ネットショップでは期間限定のポイントなどを活用すると良い

ネットショップを運営するときにはいかにお客さんに対して購入を後押しできるか?が重要です。そのためにいろいろなアイデアをそれぞれが考えていると思いますけど、楽天やYahoo!ショッピングに出店しているお店ではなくて、それ以外のケースでよく見るのが期間限定のポイントです。一定時期を過ぎると使えなくなってしまうポイントを付与していることがあるのですが、これは有効な策になると思います。買い物金額などに応じて付与するポイントとは別に、期間限定のポイントを会員になっている人全員に付与するようなケースが実際にありますが、そういったケースではそのポイントの期限が迫ってくると、そのポイントを使わないと損なのではないか?という気持ちが利用者に芽生えると思います。実際にどれだけのポイントを付与するか?によっても違いますけど、ある程度の金額に相当するポイントならば、使わないで期限を迎えてしまうともったいないと思う人が出てくると思うのです。したがって、その期間限定ポイントを使って買い物をしてくれる人が出てくる可能性があるということになります。期間限定ポイントを付与することで、本来ならば買う予定はなかったけど、少し安くなるならば買っても良いかな?と思える品があったときには購入してくれる可能性があるので、そこを売り上げ増加の策として使っても良いと思います。ネットショップの制作をするときにはこういうところも一緒に考慮していけると良いと思うのです。しかし、問題はどれくらいのポイントを付与するか?です。付与したポイントが全部使われるわけではないでしょうけど、使われた結果、利益が出ないようなケースは避けたいので、あまりにたくさんのポイントを付与してもいけません。でも、少なすぎると購入意欲を増すことはできないのです。だから、そこのバランスをどうするか?が1つポイントになると言えるでしょう。ネットショップではこういう期間限定のポイントを付与しているケースはそこまで多くないかもしれませんが、それ以外の買い物ではそこそこ見るケースだと思うので、割とメジャーなやり方になるのではないか?と思います。したがって、楽天やYahoo!ショッピングといったところに出店をする以外で、売り上げを少しでも伸ばそうとするならば、こういう策を使ってみるのも良いと思うのです。ネットショップの戦略においてはデザイン面以外でも、利用者の心理を読んだそういった策を試していくと良いのではないでしょうか?
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